マトリョミン新年会@ロゴスキー
2012年ももう2月中旬になりましたが、昨年末の忘年会に引き続き深沢のロゴスキーにてマトリョミンたちを連れて(?)の新年会を企画いたしました。まだお席ご用意できますのでご連絡ください。21日締切。
藤平まで akikobo@U02.itscom.net

2月24日(金)
*ロゴスキー深沢カフェ:http://www.rogovski.co.jp/fukazawa/
*19:00スタート(お店には17時半から入れます。ちびちび飲んでお待ちいただくことも可能です)
*\4.000-:前菜(ブリヌイ2種)、ペリメニー、いなか風ボルシチ、ピロシキ、ロゴスキーピラフ、ラグマン、デザート、ロシアンティー、フリードリンク2杯
*その他ドリンクはall\500にてご提供。
*マトリョミン演奏できます!!:譜面台、ミニアンプ、伴奏音源再生用i-podアンプご用意します。伴奏音源は藤平までお送りください。akikobo@U02.itscom.net
忘年会の様子はロゴスキーさんのブログに紹介されています。これをご覧になってマトリョミンを購入されたロゴスキーの常連さんもいらっしゃるとか。嬉しいですね。お会いできたら良いなあ。今回もお食事のみのお客様も入店可能ですので、マトリョミンなにそれ?見てみたい。という方もどしどしお待ちしています!
(一般の方は通常のメニューとなります。)
           
02/15 14:24 | イベントいろいろ | CM:0 | TB:0
いろいろイベント@クリスマスのころ
マトリョミンde クリスマス演奏会
 募集人数:20名 
 美味しい紅茶・コーヒー・ハーブティ 2杯 + ケーキとアイスのセット(数種類から選べます)
 日時:12月23日(金)13:00-16:00
  参加費:2500円
  場所:グラフトンカフェ http://www.grafton-cafe.com/アクセス/
*まだお席があるそうです*

第6回マトリョミンアンサンブルクラス発表会
 日時:12月23日(金)17:30 OPEN 18:00 START
演奏:東急セミナーBE自由が丘校 みんなのマトリョミンアンサンブルクラスの皆さん
 場所:早稲田奉仕園内スコットホール
*もともと礼拝堂であるこのホールでのクリスマスコンサートです。楽しみですね。*
        ????????????????????????????_convert_20111216115858



Live at the Apple Store:竹内正実+Mable
 日時:12月25日(日)17:30 -18:30
場所:名古屋栄アップルストア
 *マトリョミンアンサンブルMableとして演奏いたします*
12/16 11:55 | イベントいろいろ | CM:0 | TB:0
マトたちの忘年会
なかなか気温が下がらないのでいつまでも秋のような気がしていましたが、
今年も残りはあとひと月ちょっと。

マトリョミンたちにお疲れさんの意味を込めて忘年会を企画しました。
東京でも老舗のロシア料理店ロゴスキーの深沢店です。(駒沢公園近く)
ロシア好き、音楽好きが多いこの店での忘年会には、マトリョミンに興味を持ってくださっている
常連さんが同席されます。ギャラリーのいる忘年会なんて、あんまりない。お客様の反応が楽しみです。

残りお席若干ございます。

*12月2日(金)19:30~閉店まで
ロゴスキー深沢カフェ 
*ディナーセット+2ドリンク \4.000-
*ソロ、又はデュエットでマトリョミンの演奏をお楽しみいただけます。私あて音源をお送りください。
*譜面台2台、ハニートーン2台はこちらで用意します。

渋谷駅、自由が丘駅、等々力駅から東急バスで「深沢不動前」下車が便利です。バス停すぐ!

?????´?????????_convert_20111122175208


11/22 17:53 | イベントいろいろ | CM:0 | TB:0
本日はFM&TVでマトリョミン
本日は朝からみなとみらい、ランドマークタワー10階にある「FM横浜」へ。
「THE BREEZE」内コーナーNew Goodsを紹介する ”タウン情報なう” でマトリョミンをご紹介してきました。

冒頭に秋にちなんだ童謡を1曲。
このとき私の頭のなかでは浮かんでいたのと、実際に手が奏でていた曲が違ったという。。
たまに、頭に浮かんだ言葉と違った文字を書いてしまうということありますよね。。
佐藤と聞いて小林とメモっているみたいな。それから、今気がつきましたがFm Yokohamaの波模様のロゴマーク
にはFとMが隠されていたのね。
来週の「THE BREEZE」のどこかで、生収録前にちょこっと弾いた音源が流れるようです。

そして深夜には。
先日の台風の日にこれもみなとみらいのとあるホール建物内で収録したTV番組が放映されます。
「MUSIC FOCUS」にマトリョミンアンサンブル"Mable(マーブル)"として。24:00くらいから千葉テレビで放送されます。他の放送局での予定は以下のWEBページをご参照ください。
 http://musicfocus.jp/

マトリョミン番組が1日に2つあるなんて、音楽の秋満喫ですね。



10/12 16:22 | イベントいろいろ | CM:1 | TB:0
でんきを消して

「でんきを消して スローな夜をカフェで」
-cadle night live-


カルチーナ動物園でキャンドルナイトに出演いたします。
横浜にあるオーカフェにて。

8月21日(日)@Ω CAFE

神奈川県横浜市中区吉田町6-1第三共同ビル1F
JR根岸線桜木町駅 徒歩6分/JR根岸線関内駅 徒歩6分/京急本線日ノ出町駅 徒歩6分

イベントスタート:18:00~ライブスタート:19:00~エントランスフィー\1.000-

出演:arisa/前田亮/junko/カルチーナ動物園

キャンドルナイト

08/05 10:27 | イベントいろいろ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved