--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せな角
はるばる英国から運んできていただいた、黒スレートと
クラフトを断裁して作られたフラワーベースに、キャンドル。
そして、nicoをモチーフにしてヨメさま(親愛なる隣人)が得意の彫金でまるっと創作してくださった
美しい「なんとか」(あー、あれよあれ。名前忘れちゃった。本邦初のすんごい技術が使われているそうです。)

と親愛なる隣人の親愛なるお隣さんとの、心打つこれまた美しいブルシルエットのカード。

「美しくも優しい、幸せな角」です。

201012202206000.jpg
12/27 19:09 | 日記 | CM:2 | TB:0
ささえるーうたう
150人で迎える本番まで、1ヶ月となりましたね。
弾き慣れた曲でも毎回発見があったり、
アレンジが変わると絡まり合ったパートがストンと整って生き生きとしたり。。

私たちの組でのパートは4th。曲を支えるルートの役割。正確なピッチとリズムが求められます。
無伴奏の曲では、姿勢をちょっとでも変えるとずるずるピッチが揺れるので大変です。
そして4thパートの心得を解説してくれている日記をご紹介。
ご自身も演奏もクールビューティーなこの方はいつも重厚で安心感のある演奏をされていて、私の目標です。


私達の組も最初の練習会から1月経って、どんな仕上がり具合になっているのか、楽しみ。
18日の練習会は60人入れる視聴覚室を準備していますので、広く他の組の方のご参加もお待ちしています。





12/16 09:49 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
おかあさんだって誉められたい
たまにね。ほんとにたまにね。

お母さんだって誉められたい。


毎日通う病院でママ友もできた。ほんとはこういう所では会わない方が良いけど
励ましあっているのです。ママたちも。。
201012062109000.jpg

ふうん、そうなの? って表情ですね。

全然平気よ、しゃとうしぇんせい(佐藤先生)好きだし。って顔してます。

私が迎えに行っても、あたしのお布団忘れてるよー、取りに戻らないとー、って自分の病室に戻っていきます。。くう。。。

そんなnicoさんの今日の成績は、

缶詰1缶、腎臓サポート20粒くらい、ささみ2本、ジャーキー2本、お米ゴハン手のひらひとつ、
お水いっぱい、ンコいっぱい、おしっこイーッパイ。

今日も頑張った。

そして明日はお母さん、
お家でもできるように、しゃとうしぇんしぇいに習って点滴訓練をしてきます!

nicoと一緒のクリスマス&正月を迎えるためにね。















12/06 21:42 | nico | CM:8 | TB:0
100人マトリョミン練習会12月
東京自主練習会12月のお知らせです。

私たちの組は4thパートを担当します。
他の組のパートの方もよろしければ練習会にご参加ください。
特に、無伴奏の「アメイジンググレース」などは、なかなか練習がしにくいかと思いますので、
是非是非1.2.3パートの担当チームの方のご参加をお待ちしています!


2010/12/18(土) 13:00-17:00
中原市民館 第5会議室
http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/index.htm
東急東横線/JR 武蔵小杉駅3分
12/02 18:24 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
