--/-- --:-- | スポンサー広告
九州初上陸
人生初の九州上陸は、マーブルでの演奏旅行になりました。
マンダリンエレクトロン
開発の新型テルミンも初上陸です。


・マトリョミンアンサンブル"Mable"ライブ
開催日時:2011年11月12日(土)17:00~18:30(受付:16:30)
会場:日時計の丘
 福岡市南区柏原3-34-41
 tel:092-566-8964
 http://hidokei.org/access.php
参加料 : 2,000円 ※要予約
★割引のお知らせ★
同日同会場にて開催される「マトリョミン・オーナーミーティングin博多」、「マトリョミンアンサンブル"Mable"ライブ」にもご参加される方は、3つのイベントを合わせて5,000円にて、お得にご参加いただけます。
定員:50名
出演:Mable(マーブル)
備考:テルミン演奏の第一人者・竹内正実と、マトリョミンアンサンブル「Mable(マーブル)」を迎えて贈る「マトリョミン」のコンサート。世界最古の電子楽器テルミンを、愛らしい姿のロシアの民芸品「マトリョーシカ」に収めたオリジナル楽器は、多数のミュージシャン、文化人にも愛用されています。今回の博多公演では、総勢12名のMableメンバーが来福。豪華編成による演奏が真近で見られ、繊細で美しいクラシックからハッピーなポップスまで、柔らかな電子音があなたを優しく包みます。 演奏者の手のひらで、まるでお人形が歌っているようにもみえるマトリョミンの、温かみのある音をぜひ体験してください!

・竹内正実テルミンライブ
開催日時:2011年11月13日(日)17:30~19:00(開場:17:00)
会場:カフェ「gigi(ジジ)」
 福岡市中央区清川1-8-10ペンギン堂ビル3F
(渡辺通り四つ角サニー隣の緑のビル)
 tel:092-531-7011
 http://sound.jp/cafe-gigi/
出演:竹内正実、濱口晶生
料金:2,000円+1ドリンクオーダー(500円前後)
★割引のお知らせ★
11/12(土)開催の「はじめてのマトリョミン合奏 in博多」、「マトリョミン・オーナーミーティングin博多」、「マトリョミンアンサンブル"Mable"ライブ」すべてのイベントにご参加された方、もしくは11/13(日)開催の「マトリョミン講習会」にご参加の方は1,500円でご観覧いただけます。
定員:25名
備考:日本におけるテルミンの第一人者・竹内正実によるテルミンライブが博多で開催されます。場所は、福岡の音楽好きが集まるカフェ「gigi(ジジ)」。福岡の中心街・天神からアクセスも良く、アットホームな雰囲気が魅力です。テルミンの不思議な音色や演奏者の手の動きなどを、真近で見られるチャンスをお見逃しなく。開発中のMandarin Electron社製テルミン"Masazane Gordin"での演奏を予定しています。


以上、すべてのイベントのご予約、お問い合わせ:マンダリンエレクトロン
 tel.:053-488-1920
 e-mail: mand55@mandarinelectron.com
10/24 10:50 | MABLE | CM:0 | TB:0
生きているので
生きているものに好きとか嫌いとかの感情はおきません。
すでにそこにいるので、私の感情の入る余地はないからです。

今年初めて実をつけたオリーブの木にやってきた「知らないひと」
一日にひと枝ずつ葉をたべつくしていきます。

おおきくなったら何になるの?
??????_convert_20111021163400
10/21 16:33 | 日記 | CM:2 | TB:0
本日はFM&TVでマトリョミン
本日は朝からみなとみらい、ランドマークタワー10階にある「FM横浜」へ。
「THE BREEZE」内コーナーNew Goodsを紹介する ”タウン情報なう” でマトリョミンをご紹介してきました。

冒頭に秋にちなんだ童謡を1曲。
このとき私の頭のなかでは浮かんでいたのと、実際に手が奏でていた曲が違ったという。。
たまに、頭に浮かんだ言葉と違った文字を書いてしまうということありますよね。。
佐藤と聞いて小林とメモっているみたいな。それから、今気がつきましたがFm Yokohamaの波模様のロゴマーク
にはFとMが隠されていたのね。
来週の「THE BREEZE」のどこかで、生収録前にちょこっと弾いた音源が流れるようです。

そして深夜には。
先日の台風の日にこれもみなとみらいのとあるホール建物内で収録したTV番組が放映されます。
「MUSIC FOCUS」にマトリョミンアンサンブル"Mable(マーブル)"として。24:00くらいから千葉テレビで放送されます。他の放送局での予定は以下のWEBページをご参照ください。
 http://musicfocus.jp/

マトリョミン番組が1日に2つあるなんて、音楽の秋満喫ですね。



10/12 16:22 | イベントいろいろ | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
