--/-- --:-- | スポンサー広告
ただいま
久しぶりのnico登場。4歳女子元気にやっています。

犬って一日のほとんど、寝ているとき意外は全部眠たいみたいで。
朝でも昼でも夕方でも昼寝。

ここんとこ寒いので一人でお留守番のときは2階のブラインドごしの日向か
ホットカーペットで寝ています。
お母さん(人間の)がいるときは、ちょいちょいと前足でお布団をかけてくれと
命令するのですが、一人のときはどうしているのか。

ただいま。
201001212057000.jpg

お、上手にお布団に潜り込めましたね。
201001212056000.jpg
頭だけは。。。

201001212057001.jpg


というより、巨大なアイマスクじゃない?これじゃ。
もしくはアラビアのロレンス。

01/23 19:41 | nico | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/103-a161a94c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
