暗い日々
お天気が悪いってよく言いますが。
晴れ以外は「悪い」日なのかなあ。

雨の日も、台風でも雪でも風の日も好き。
特に冬の寒い日、向かい風の坂を上るというシチュエーションが好き。
台風の日にわざわざ増水した川見に行ったり雪で遅延した電車に
ちょっとわくわくしたりするのって、大人の人の方が多いでしょ。
首都圏は雪に弱く、弱いところがある東京もまたかわいいし。

ちょっとしたトラブルは受け入れて、楽しむことにします。

我が家のリビングの照明が切れて4日。
キャンドル生活を楽しく続けています。
ウシオの両口ハロゲン、ショートタイプのフロスト仕様のもの。
これって、近所の電機屋さんに売っている代物ではないのです。
秋葉原で探せばあるのでしょうが、目下、電機が簡単には点かないという状況を楽しんでおります。
201001282215000.jpg


秋葉原の、あのお祭りの屋台の様にプラグだけの店とかコードだけの店とかがきっしりと
陳列された百軒横町みたいなところ見るのも好きなんだけど。
わざわざ「美」大の作品課題で写真撮りにも行ったっけ。

あと1週間、この暗闇カフェごっこは続きます。。










01/30 13:39 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/105-88276412
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved