--/-- --:-- | スポンサー広告
おためし
やってみたくても、機会があらわれずできなかったことや、
ごたごた混ぜていたら、偶然にも美味しいボルシチが出来ちゃったりとか。
(家人よ、昨日のボルシチには賞味期限切れたクリーム入れました。告白&懺悔。)

 そんな感じで、14日には生け贄美味しい素材として「てる」と「あの」を皆様に捧げます。
今回はノコギリとテルミンやマトマトマトや、テルテルマトや、テルaloneなど。現在参加ご予定です。
まだまだ参加お待ちしています。
もちろん、鑑賞されるだけでもきっと楽しいと思いますよ。

バーライラLIALEH
2月14日 15:30~17:30(open15:00)

二子玉川駅西口より徒歩2分
TEL : 03-5491-1951
B1.3-9-1.1.Tamagawa.Setagaya-ku.Tokyo.
map-_20100203181212.jpg

この日に限り、甘党のピアニスト奈留くんへの投げ銭はチョコでもOKだそうです。
バレンタインデーの日曜日の午後、楽器、楽譜を持ち寄って遊びましょう。









02/03 18:13 | thereano | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/107-a9919486
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
