楽しむひとびと
さくばん、あるクラブイベントに行ってきた。
初めてその演奏を聴いてからファンです。千田岩城くん。素敵なマリンビスト。

普段は近代、現代の作曲家の曲を演奏する彼をクラブのなかで聴くってどんなだろうと。

隣のフロアでは DJとかガンガン鳴ってるし、踊ってるクイーンたちいるなかで、
熱あってお腹いたいって、言ってたけどいつもながらに凄い集中力。
繊細でダイナミック。って月並みだけど、その場所を音で自分の世界にするのって
すごいなあ。ファンキーなスタイルにあのおおらかな優しさっていうギャップも大きな魅力です。

そうそう、途中からはやっぱりみんな引き込まれてました。
安倍 圭子さんの曲とかも、お酒のみながらお尻ふりふりしながら聴くとまた不思議です。

楽しんでいるひとびとを眺めているだけでも、元気になるなあ。

いろんな偶然と巡りあいによって、現在岩城くんのマリンバコンサート計画が進んでいます。
3/7とあるアートギャラリーにて。

楽しむひとびとを、楽しませるお手伝いできることも、幸せです。










02/11 15:17 | イベントいろいろ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/109-bde4427e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved