--/-- --:-- | スポンサー広告
舞台挨拶前のこと。
試写会前の映画を見られるのは仕事上での役得でしょか?
おっきく「SAMPLE」と、ずっと映像に貼り付いている焼き増しDVDとか、
ノイズだらけ未編集の映像もまたフレッシュ感があって好きです。
作り手たちのまだ、なま暖かい息使いがきこえてきそうで。。

でもね。
必要な場面を見ようと画面凝視するココロと、先入観無くストーリーに入り込んで受ける感動は違いますよね。
なんか姿勢が。。

まあ、映画はポップコーンやお酒と一緒に無防備で受け入れたく思います。

仕事時間中ながら、涙こぼして『資料』を見ている自分もいたりして。。
ちょいふがいない。

今度は『資料』をあえて封切り映画館で見てみようかな。







02/13 23:02 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/112-69919b36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
