金銀パール 
ヴァレンタインデーの二子玉川ライラでのイベントご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

開始前に、すでに店の白いピアノの上には「あの」君への貢ぎ物がたくさん。。

演奏に参加くださるお客様もテルミン教室でのレッスンで練習して、今日の日に備えてきてくださったり、ライブデビューの一足早いお披露目してくださったり。それに、私一度、ノコギリとテルミンとのデュエットやってみたかったの。音色が良く合いますね。その他、ビーサンテルミンが登場したり、皆様もいろいろ楽しんでくださった様子でした。最近演奏させていただいている「マルゴー」「コスデストゥルネル」のコンポーザー井上みほさんも遊びにきてくだり、「パリの空の下」にメロディオンで参加くださいました。私はこの曲はみほさんのメロディオンが入って完成する気がしているの、、フランスの街角の香り。

ライラのマスターmottiさんが提案してれたこの企画、ご好評につき次回6月6日に開催決定しております。

そしてこの写真は。
パール

お客様でジュエリーデザイナーのHさんがくださったもの。。投げ銭今回は「投げチョコ」でOKと言っていましたが、さすがに男性が今時期プレゼント用チョコを買うわけにはいかないですね。
右のブレスレットはパールの中にちいさなマトリョーシカが入っています。
そして、左は私がデザインイメージを伝えて作ってもらったパールとステンレスチェーンのネックレス。
ちょいアバンギャルド系の服にも似合う普段使いのパールが欲しくていたので、思い通りの出来に大感激です。
途中がフック(?)で繋がっているので行く通りもの組み合わせが楽しめるんです。

「投げパール」は何時いただいても嬉しいですね。



02/15 17:25 | thereano | CM:10 | TB:0
昨日はすっかり楽しい時間を過ごさせていただきました。 調子にのって、メロディオン君まで引っ張り出してすみません(汗)。 またね。また参りますね。
わーい。ほ~みさま。きてくださって本当に嬉しかったです。安心して聞いてもらえる様、もっともっと大好きなワインの熟成いたしますです。。
昨日はありがとうございました~。すかすかのうにょです。
フランスのエスプリ利いた空気の中、ネタやっちゃってごめんなさいでした。
しょーじんします。
すかすかのうにょさま。「すかすかのうにょ」ってなんか新種のキャラみたいで可愛いね。この語感気に入った!
またやろーねー。次回までもうあと4ヶ月しかない。。(笑)
昨日は楽しい時間を有難うございました。
素敵な演奏を聴かせて頂いた上に、のこぎりをお披露目させて頂く
機会を頂き有難うございました。
また機会がありましたら、誘ってくださいね。
ねここさま。ノコギリ人気でしたねー。テルミンとのこぎりのデュエットが実現できて嬉しかったです。また遊びにいらしてくださいねえ。
デュエット聞きたかったなぁ。行けなくて残念でした。
投げパールかっちょいい! これはNICO様に似合うでしょう(にやり)修行がんばろ
ヨメさま。ノコギリありジュエリー工房ありのなんだか楽しい会になってました。ヨメさまの作品もお披露目の日を楽しみにしていますよー。
先週は楽しい日曜日をありがとうございました。。
しかしながら自分の不出来さに、凹んでおりました。

皆様に少しでも近づくべく、精進しますので
またよろしくお願いいたしますmm
会うたびに進化しているotamaさんのテルミン!私も楽しみにしてるんです。
さっそく、6月6日お席確保しときます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/113-6b79d561
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved