thereanoの旅
人は見かけによります。

というより、第一印象の90%以上がその人の本質を現していると思っています。
だってたいがい、初めて会うひとで「ああ、このひととはこれからずっと関わるなあ」という直感って当たるから。

そして、事物に関してもぼんやりと頭に浮かべたことが、ふと気がついてみると現実のものになっていることが良くあります。そのときまで、必死で努力したとか念じていたとかじゃなく、予知とかいう大それたものでもなく。
その日になってやっと気がつく「これって、前に思っていたことじゃない?」くらいの感じで。。

テルミン教室に通う前、初めて師匠とマーブルのステージを観たときに「いつかあそこに居れたらなあ」とほのかに思ったこと、が半年後に現実のものとなり。
そしていつかはと思っていたことが、ひょんなことからそして、想像していたよりもずっと早くに現実に。

今週「てるあの」は初の地方ツアーにでかけます。



02/15 18:01 | thereano | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/114-44489314
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved