--/-- --:-- | スポンサー広告
安曇野の旅
Thereano初めての地方ツアー@安曇野。
また今回も、色々な偶然と必然とが連れて行ってくれた楽しい旅でした。

無知な私たち、人里離れた山奥の音楽堂の様なものを想像していましたが、
着いてみるととても綺麗で立派なホール。
近くに白く化粧をした山々を臨む新しい安曇野市の図書館に併設する200人ほどのホールです。無料で様々なコンサートが楽しめる安曇野市、いいなあ。

201002191400000.jpgあのっちょは、今回マトリョールも演奏しますが音色にこだわる彼は、楽屋にてオルゴールの目を読むことに成功。したらしい。。。
201002201208000.jpg
公演にも足を運んでくれて、その後のディープな飲み歩きや翌日の「ザ・松本観光」、東京までの特急あずさでの宴会までエスコートしてくれたSちゃん。おかげで何倍も楽しいツアーになりましたよ。ありがとう!
写真は「あー、あの月見櫓で飲みたいねー」とつぶやくふたり。

終演後もステージにお客様が沢山いらしてテルミン、マトリョミンを興味津々試したりして楽しんでくださったようで、よかったよかった。

夏になったらマイクロバスでみんな連れて、避暑地イベントしたいねー。なんて夢膨らませたりして。

演奏中の写真がございませんので。こちらを。
201002201008000_20100221234030.jpg

ゴージャスなお花いただきました。
ちからわいてきたよ。。
02/21 22:07 | thereano | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/116-630e3db9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
