6日のこと
ストロボカフェにお越し下さった皆様、雨のなかありがとうございました。

iruma.jpg

たまごさんのトリニダードトバゴで仕入れて来た新品のスチールパンの音が、きらびやかでしたね。

Thereanoは今回けっこう難しい曲がならんでしまいましたが、難しい曲ほどお客様の受けが良いという。。(苦)
Tangoは坂本龍一が自分で歌入れして、下手すぎて二度と歌わなくなったっていう曲。
だったらテルミンのほうがましだろーと。ちょとペンキ塗りたてな感じではありましたが、いかがだったでしょか?

それと「       」←タイトルがまだないオリジナル曲。
演奏後にお客様に曲名決めてもらおうかなと思って、予告しつつも何人かにインタビュー。
春ぽいとか、水滴から蒸気への水の成長(?)、森のなかの女の子の話とか、、
総じてなにかのストーリーを感じてくれてた様子。
「もっと頑張って弾きこんでおくれ」とは作者の下田君談。どしどし曲名募集中!

井上みほさんの「マルゴ-」については、ライブで3回目にしてやっとThereanoの色になってきたね。
とのお声もあり、成長を見届けてくれるお客様がいてくれて、ほんとに感謝です。

今日は「血のしたたる肉にあう重めの感じ」にしたくて、「マルゴー」をどっしり目イメージのアレンジで演奏してみました。が、なんと帰宅した私に待っていた夕食のご褒美は。。
真っ赤なOGビーフのステーキ!ほらまたシンクロでしょ。これ。

作ってくれた家人に大感謝なのですが、付け合わせ総菜はなしという。。
白いお皿に真っ赤なOGビーフ。のみ。。
男のというか野人的料理。

しかも。
BGVには大好きなタランティーノの「パルプフィクション」を鑑賞しながら。
美味しくいただきましたとさ。

「血」が。ちが。。










03/08 15:52 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/124-d06c4ee8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved