スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
朝から生
3ヶ月ぶりになるMableでの演奏は、15日TBSにての生出演です。

フォーマルドレスにルブタンの10㎝ピンヒールを身にまとうと、気持ちが引き締まります。
ついでに体も引き締まると良いのですが。

あと1日ではどーにもなりません。
普段から人に見られても良い鍛錬(体の)をすべきですね。
とにかく、良いハーモニーが出せますように。。

TBS「はなまるマーケット」でマトリョミン紹介

TBS系列の朝の情報番組「はなまるマーケット」内のコーナー”はなまるハテナー”において、マトリョミンが紹介され、マンダリンエレクトロンの竹内正実、マトリョミンアンサンブル"Mable"が出演します。詳細は以下のとおり。
 
番組名:はなまるマーケット
放送予定日時:2010年3月15日(月)8:30-
放送局:TBS系列
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
03/13 12:28 | MABLE | CM:11 | TB:0
わっ、そりゃ見なくちゃ見なくちゃ・・・
ほ~みさま。緊張の生放送です!上手く行く事を祈っていてくださいませ。
見ましたよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菊池桃子さんがいい感じでした。ふかわりょうさんと楽屋が隣でした。
家族みんなではなまる観ました。もっと時間があって他の曲も聴きたかったです。放送後すぐに函館からTELがあって、少々興奮気味の声でした。
千葉、石岡にも連絡しました。一応花丸です。
nicoのおじいさん。「はなまる」でしたか。よかったよかった。そちらへ凱旋コンサートいけるといいなあ。
見ましたよ~♪ 皆さんびしっと決めて素敵でしたね。
NICOさんの緊張した表情に・・・くすぐりたくなった私(笑)。
HANAMIさま。くすぐってほしかった私(笑)。1曲終わるまで息してなかったかも。
ばっちり見ましたよ!
素敵な演奏ありがとうございました!
岩城くん!見てくれたの。ありがとう。でも、もっぱら怖顔との評判が。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/126-afba3b48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
