--/-- --:-- | スポンサー広告
逃走
朝、nicoとお散歩していると見かけない仔柴が近づいて来て、
鼻を近づけてごあいさつ。友好的。
今日は暖かいですね。

あれ?ノーリードの仔柴ちゃん。賢い仔なのね。
(ノーリードでも飼い主から離れずきちんと並歩出来る仔もいます)

nicoとあいさつが済むと、とんとんと小走りに。
なんだか嬉しそう。弾む様に川沿いを消えていきました。。

そして夕方、同じ道を再びnicoとお散歩。

!!!!!!!

電柱には迷い仔柴探していますのポスターが!!


あの仔ひとりでお家でちゃったんだ。。
いつものお散歩道を、ひとりで歩いてみたかったんだね。

あの仔の行った先にあるのは、自由かな、試練かな。

もう二度とお家に帰らないと決めたとしても、
お母さん(人間の)に教えられた通り、赤信号では止まって。
美味しいものだけを選んで食べて。

ずっと生き続けるんだよ!

また明日nicoと会えるといいね。。







03/16 23:28 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/127-2f7dc42b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
