--/-- --:-- | スポンサー広告
贅沢な時間、毎日の風景
となり
とくになにもしないで、静かに過ごすのが贅沢な休日な気がして。
この新緑の勢いを見てるだけてわくわく。
これは、我が家のダイニングからの風景@世田谷。のんびりしています。

でも、ふとワイングラスを2つ割ってしまったことを思いだして、
Starnetにでかける。
普段ガラスものは買わないけど、ここのガラス作品のセレクトは好きなので。笠間の作家のガラスが多い。
河上智美さんもの使いやすくて気に入ってたんだけど、置いてなかったな。

濱田今回は杉山洋二さんのもの。持ち手部分はとげとげのスタッズみたいになっていてずっしり重いセミクリスタルです。あと、水牛の骨のスプーンを購入。
いつのまにかstarnetは森ガールタイプの方の聖地の様になってきていて、びっくり。

でも、益子のメインの目的は濱田釜の実用品をいくつか追加すること。益子参考館へ。濱田庄司の工房。
展示室を見ないで売店だけ入りたいと申し出て、買いものさせていただいた。寛大な浜田家。
工芸品には銘がうってないから、いつもきちんとここで買います。

おたまじゃくし
みえるかなあ。無数のおたまじゃくし@須田が池in益子




05/04 08:49 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/140-1905799b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
