テルミンとピアノ
人形
Amuletにお越しいただいた皆様、GW最後の週末の夜を楽しんでいただけたでしょうか?
ここでは、いつもお会いした事のない多くの方にテルミンやマトリョミンの音楽を聴いていただけるので
私たちもほんとに楽しみにしているのです。

今回も、終演後のテルミン体験でなんとか音階が弾けた女性がわーっと私に抱きついてきて。。

なんか興奮が伝わってきます。
そう、最初に曲が弾けた時の気持ち!思い出した。

電子の種は、わたしのこころにも蒔かれることに。。

てるあのが今回演奏した曲のなかでの一番人気は
「テルミンとピアノ」。
あ、あの下田敦作曲のオリジナルはMCの最中に曲名が、「テルミンとピアノ」になったのでした。

種まきは、まだまだ続きます。







05/09 17:02 | thereano | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/143-b273e4f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved