--/-- --:-- | スポンサー広告
今年ももう
あと残り半分になってしまいました。。

ゆるく今年の目標に掲げていた事はどうなったのか?
 Q01:優しいひとになる。(見た目のこと)
 Q02:ゆっくりとていねいに進む。(各方面)
 Q03:部屋と屋上の改造。(かたづける)

Q1とQ2についてはまだまだですねー。なのでちょっと背景をさわやかにしてみる。
Q3については、着々と実行中。

そもそも割れたままだった鉢を全部入れ替えて植物たちを日々手入れし(水と肥料はこまめに、あたりまえ)、タイルにデッキブラシで磨きをかけ、アブラムシや蜘蛛やカミキリムシたちとも共生し、雨ざらしだったベンチはオイルステンとニスを塗り蘇生。来週にはリビング部への遮光もかねたφ2700のパラソルが届く予定。

あいまいな梅雨が明けたら、ビアガーデンやりましょ。
201007031214000.jpg
ユーカリは2枝ほどの苗で購入してから2ヶ月で3倍以上にも成長しました。
すーっと爽やかな良い香りを嗅ぎたくて毎朝夕見に行きます。

3mくらいの木にするつもり、といったら「コアラを飼おう」と家人。コアラどこで売ってるの?


















07/03 12:31 | 日記 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/157-618ea16d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
