--/-- --:-- | スポンサー広告
葡萄酒@池田町
先日、某アーチストの仕事のロケハンの為に帯広近くの池田町に行ってきました。
日帰り出張。北海道は12℃。ヒーターの効いたお店でジェラート食べたよ。

お昼は、池田町町役場が運営するワイン研究所+工場で。
image.jpg


これに白米とみそ汁とサラダとドリンクバーがついて\890-。安すぎじゃない?
正しい生産のものを地産地消するって、おいしくてやすくてしあわせ。
車を運転するので、葡萄酒のテイスティングはできませんでした。残念。
次回は、このワイン城のワイン樽の上で眠りたい。。

それにしても北海道の方の距離感覚のすごさ。
ちょっと寄ってみたい店があったので道を聞いたら、「その店でしたら、あっちの方です」と指をさすのでとにかく真っすぐ走りましたよ。指差すそっちの方へ。

あれ、おそらく60KM以上はあったでしょう。

なまら+がっつり遠い場所とはどれくらい?





05/24 19:27 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/16-ab58b61f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
