--/-- --:-- | スポンサー広告
のぞみ号に乗って(詳細追加版)
ノゾミ

突如荒野に立つわたしたち。あるいは、大海原の小舟たち。。どんな夏の小旅行になるかな?

7/31(土)の「てるあの」は夏の特別ヴァージョン、Thereano-girlsに変身いたします。
今回はダークサイド無し、エレガントサイドで迫りたいと思いますので、お楽しみに。
っていいますか、私もこの旅を楽しませていただきます!
のぞみ号にのって。

そしてそして、マトリョミンでYottiが参戦してくれることになりました。
ピンクのマミンカトリョミンで、六本木をほっこりさせてくれることでしょう。

六本木strobeCAFE
2010年7月31日(土)

『素敵なおんがくに囲まれて』
Yotti(18:30~) / にゅわん(19:20~)/ Thereano(20:10~)
OPEN 18:00 START 18:30
charge:2,000 yen+1Drink order


東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1
TEL:03-6277-6934 (ライブの時間はでられません)
・地下鉄 六本木駅5番出口より徒歩5分
・地下鉄 六本木一丁目駅より徒歩3分
・都バス01 渋谷ー新橋 
 六本木四丁目バス停徒歩1分
※六本木通り沿いです。
07/19 23:18 | thereano | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/163-44d4aa51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
