スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そして解散
がーるず

隅田川の花火大会にも行かず、7/31のストロボカフェにきていただいた皆様ありがとうございました。

Thereano-girls versionはこの日で特別な夜を終え、ひとまず解散いたしました。
いつもお馴染みの曲もずいぶん違って聴こえたようですね。
そして、影のてるあの・映像担当のPECOさん、この日はVJでなくDVDに仕立ててくれたのですが、スタッフさんいわく「ばっちりはまっていた」模様。いつも自分では見れないので次回はビデオ撮ってみよう。

以下がセットリストなど。

Rain(羊毛とおはな)⇦NEW!
猫がくる⇦お客さんに「島さんの曲ですね!」と言われて嬉しくなった。
ペンギンとマトリョミン⇦この曲の解説はどうしても長くなる。
My Favorite Things ⇦「お気に入り」という割にminorの曲だよね。と気づいてから双方更に攻める感じの弾き方になった。
Taboo⇦飛び入り登場!中盤ピアノとギロ&シェイカーが乱れ打ち。
Quiet Village⇦ハワイアン「ボレロ」だと思う。
月明かりとマンボウ⇦超高速な泳ぎをみせたマンボウ。実は、心臓バクバクでした。。。
パリの空の下セーヌは流れる⇦激しく歌い上げる系。
てるみんとピアノ⇦どんなアレンジでも曲の良さが出る、素晴らしい曲だと知る。

ガールズ版のテルアノでしたが、思った通りパワフル系でしたね。
こんなハプニング起因じゃなくて、また違った形でご一緒できる日があると楽しいね。
たった2週間で9曲仕上げてくれたのぞみさま。感謝でございます。
(いつかリハーサル会場にたどり着きたい私。)


「あの」くんはぼちぼち現場復帰いたします。鎖骨くっついて良かったね!


















08/02 20:39 | thereano | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/166-d08c3b9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
