9月はお楽しみ
夏休みもおぼろげに過ぎていきそうな8月も2週目にはいりました。

夏休みの宿題はいつも、最初の週でがーっと半分くらいやって少し安心してまた最後の週でがーっとやって帳尻を合わせる。そのくせ好きな課題の絵とかお習字とか工作とかは初日から最後の日までずーっと気に入るまでやってる。(やっぱり『金賞』とか『入賞』という尺が好きなのか、点数で測りにくい評価の科目ばかり。)
そんな子供でしたが、今でも基本は変わらないようだね。

9月は夏休みの宿題発表ならぬ、楽しい企画がたくさんあります。そのために8月は準備練習準備。

*9/4(土).5(日)「テルミン大学5周年記念特別講義・竹内正実&マーブルコンサート」@テルミン大学/アトリエヘリコプター内*マーブルとして、運営スタッフとして参加いたします。

*9/11(土)「マトリョミンアンサンブルコンサート」
相田康一郎さんの東急BEアンサンブルクラス、みなとみらいマトリョミン教室アンサンブルクラス、マミンカマトリョミンだあしえんか教室合同のコンサート。(チラシのお手伝いをしました)   

*9/18(土)「タップダンスとテルミンとピアノによる歌謡ショー」@銀座ブギウギ 19:30~ \2500
*井上みほ(pf)/yasco (タップダンス)/佐藤沙恵(テルミン・マトリョミン) /奈留知伸(pf )/藤平明子(テルミン・マトリョミン)*タップダンスとテルミンとピアノのコラボは世界初??

*9/286~10/3「テルミンとマトリョミンの故郷をたずねる旅」
マンダリンエレクトロン企画協力のロシアツアーに参加いたします。テルミン博士のお墓参りしたり、マトリョミンアンサンブルで演奏会したり、マトリョミン工場見学したり。。。まだまだ参加者受付けているようです!


本業の方では、この夏の暑い時期から本格的にクリスマスの準備が始まります。
あつい暑いと汗をふきながら北欧の冬を想い、雪の結晶やイルミネーションで頭のなかを一杯にして。。
     


08/10 23:21 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/170-d33a6eda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved