強く聡く麗しく
「強く聡く麗しく」というのは私の出身、県立女子校の校訓でした。今だからいうけど結構気に入っていました。

先日銀座に「強く聡く麗しい(!?)」4人が集まり初打ち合わせ。
今度おそらく誰もやったことないであろう歌謡ショーをするのです。
だって歌わない。。。

出演者をちょっとづつご紹介しましょう。

井上みほ/ピアノ、メロディオン、
yasco/タップダンス
佐藤沙恵/テルミン、マトリョミン
奈留知伸/ピアノ
藤平明子/テルミン、マトリョミン
富永圭一/司会


司会というのも出演者です。
富永圭一さんは、佐藤沙恵さんを高校時代から知っていらっしゃる方です。
当時のちょっとおもしろいニックネームで呼んでいたので「!?」と思いましたが、
はりのあるお声で、ピンクのスーツです。

解散後、「フランスぽいところがこの近くにある」といって連れていってくれたのが「ポン・ヌッフ」
「ほら~、ポン・ヌッフの恋人って映画があったでしょ」
そこは、なんと立食い蕎麦店。

「ポン・ヌッフ」ってフランス語で新しい橋っていう意味なんだって。。嗚呼、新橋。。。

富永圭一さん。シャボン玉ホリデーのハナ肇役担当決定。


「タップダンスとテルミンとピアノによる歌謡ショー」
9月18日(土)銀座ブギウギ open:19時、start:19時30分
\2500+ドリンクオーダー(軽食メニューございます)


B5_??








08/22 09:59 | イベントいろいろ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/174-cc0bc0c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved