--/-- --:-- | スポンサー広告
タップダンスとテルミン
微動だにしないのがスタイルのテルミンと、体全体で音楽を奏でるタップダンス。
いつか一緒にやってみたらさぞかし面白いだろうと思っていました。。

yascoさんのダンスを見たときから「は~」っと一目惚れ。
今回は念願かなってコラボが実現します。

私はタップに精通しているわけではないけど、yascoさんのステージはこれまで生で何回か見た事あるタップとは
印象が全く違っていたのでした。彼女のキュートでクール&熱いビジュアルもさることながら、
裸足で踏んだり、椅子に座ってとか、あるいはふわーっと宙を舞ったり。。
ダンスであると同時に自由なパーカッションとしてのタップ=鍛え上げられた美しい体。。

井上みほさんのピアノとのまさに競演も(戦いって表現されていましたが)熱く迫るものがあります。
わー、楽しみ。そして、目に見えない宙をつかみ取りながら演奏するテルミンとの共演をお楽しみに。

それから、歌のない歌謡ショーで1曲だけ歌をうたいますのが、yascoさんです。
彼女シンガーでもあるんです。最強です。

yascoさんプロフィールは、こちら「タレント年鑑」より。
現在の写真がとっても可愛いので。これ自分で撮ったんだって。
yasco_convert_20100830101754.jpg


「タップダンスとテルミンとピアノによる歌謡ショー」
9月18日(土)銀座ブギウギ open:19時、start:19時30分
\2500+ドリンクオーダー(軽食メニューございます)

ご予約は 住所/東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル3F
電話/(03)-5568-8221
メール/info@boogiewoogie.boo.jp




08/30 10:22 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/178-616a0961
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
