ギネスに挑戦@100人でマトリョミン
10月になるころにはもう、来年の手帖を買わなくちゃと思い始めます。
半年先の現場の話がちらほらでてくるからですが、今年はもっと早めに準備をしなければなりません。

まさかご冗談を、と思っていたこの企画。
1月22日(日)はギネスに挑戦です。

既に募集も始まり、対策のために各教室での講座も計画されています。

相田先生/高先生/セバスチャンなどなど。。

各お教室単位でのエントリーになっていますが、個人でも参加できます。

そこで!

現在マトリョミン教室・アンサンブル教室に通っていない方や、ソロクラスでは合奏曲のレッスンが出来ない等と行った方、個人練習でいきなり100人と合奏なんてと思う方など、1月22日までのあいだに一緒に練習しませんか?東京首都圏で個人エントリーの方を対象に月に1.2回のアンサンブル練習会で当日の演奏曲(4曲くらいあるようです)を仕上げましょう。講座ではなく自主練習会「ギネスに挑戦組」です。私が班長をよしまるが副班長を務めます。お気軽にお声をかけてください。

って、よしまる。勝手に名前つけちゃったけどいいかな?









09/15 14:53 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/181-72b30ca1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved