次はモスクワで。
先週のこととなってしまいましたが、銀座ブギウギでのライブに来て下さったみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。楽しかったー。司会をたててのショー形式というのも良いもんですね。
2ピアノの迫力とタップダンサーを間近にしてのテルミンどうだったでしょうか?またやりたいな。

次の演奏は9月29日モスクワです。
ナショナル・コンテンポラリー・アートセンターでの演奏です。

9月30日にはマトリョーシカ工房のあるセミョーノフへ。芸術学校でのマトリョミンコンサート。

マトリョーシカ+テルミンのマトリョミンを演奏する日本人をみる、ロシアの方たちの驚く顔が早くみたいです!

この時期お近くに居らっしゃるかたは(笑)是非見にきてください。

デザインの仕事が本業のわたくし、エルミタージュもロシアアバンギャルドもくまのミーシャもみないとでしょ。
ロシアのあの空気のなかでうまれた物たちを観られる絶好の機会でもあります。

気温10℃を切ると俄然体の動きが良くなるので、秋の修学旅行の気分で、がしがし満喫してこよっと。

ロシアのお土産は10月16日のAMUETで差し上げる予定。

Title『わたしたちが、テルミンとマトリョミンについて知っているほんの少しのこと』
10月16日(土)18:00開場 19:00開演
料金前売2,000円当日2,500円(ロシアンティー+1drink&ロシア土産つき)
定員25名

出演:Thereano(テルミン・藤平明子/ピアノ・奈留知伸)
佐藤沙恵(マトリョミン)+下田敦(ギター)
バルチカNo.8(マトリョミンデュオ)

*毎回満席御礼の小さなお店です。お早めのご予約をおすすめします。*










09/23 17:49 | イベントいろいろ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/183-f5d05951
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved