ピロシキ!ピロシキ!ピロシキ!
ロシアのMY MYで食べたピロシキは
こんな感じだったかしらね。

ピロシキ

明日は野菜バージョンに挑戦。
10/23 13:56 | 日記 | CM:10 | TB:0
おいしそう!!

各自好きに味付けして中身を作って、
ピロシキパーティーとかよいかもしれませんね。
おおお、美味しそうですー!!!
そう、my myのはツルッとしていましたね。
写真を見せたら皆「これ、ピロシキ?」って吃驚されます。

此方は、偶然ビーツが手に入ったので頑張ってボルシチ作ってみました(^^)
次回は是非食べさせてください…
てつおさん。
ピロシキ・ロシアン・ルーレットですね。
おばおばさま。
偶然ビーツが(!)なんて素晴らしい。生から茹でると結構大変よね。

web露西亜料理パーティーしましょ。
yunaさま。

はい。ひととおり出来る様になったらパーティーを。
次は、『つぼ焼き用の壷を焼く』ところから始めなくちゃ。
おおっ、本場ピロシキ!!
美味しそうです♪
お料理上手なんですね。

つぼ焼き用壷、せっかくなんでマト型なんてどうでしょう?
てるみにゃんさま。
マト型壷!なかに入れるジャガイモや人参もマト型でしょかね。
中身もマト!!
ぜひそれやって欲しい~~!!

普通に食べるにはもったいないのでパーティにしましょう♪
ウォッカ持って行きます!!
って、押しかける気まんまん(笑)
てるみにゃんさま。やりましょー。うちはマト型じゃないですけど、いらしてね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/195-6713fbbd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved