おかあさんだって誉められたい
たまにね。ほんとにたまにね。

お母さんだって誉められたい。


毎日通う病院でママ友もできた。ほんとはこういう所では会わない方が良いけど
励ましあっているのです。ママたちも。。
201012062109000.jpg

ふうん、そうなの? って表情ですね。

全然平気よ、しゃとうしぇんせい(佐藤先生)好きだし。って顔してます。

私が迎えに行っても、あたしのお布団忘れてるよー、取りに戻らないとー、って自分の病室に戻っていきます。。くう。。。

そんなnicoさんの今日の成績は、

缶詰1缶、腎臓サポート20粒くらい、ささみ2本、ジャーキー2本、お米ゴハン手のひらひとつ、
お水いっぱい、ンコいっぱい、おしっこイーッパイ。

今日も頑張った。

そして明日はお母さん、
お家でもできるように、しゃとうしぇんしぇいに習って点滴訓練をしてきます!

nicoと一緒のクリスマス&正月を迎えるためにね。















12/06 21:42 | nico | CM:8 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/202-4e5028ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved