ささえるーうたう
150人で迎える本番まで、1ヶ月となりましたね。
弾き慣れた曲でも毎回発見があったり、
アレンジが変わると絡まり合ったパートがストンと整って生き生きとしたり。。

私たちの組でのパートは4th。曲を支えるルートの役割。正確なピッチとリズムが求められます。
無伴奏の曲では、姿勢をちょっとでも変えるとずるずるピッチが揺れるので大変です。
そして4thパートの心得を解説してくれている日記をご紹介。
ご自身も演奏もクールビューティーなこの方はいつも重厚で安心感のある演奏をされていて、私の目標です。


私達の組も最初の練習会から1月経って、どんな仕上がり具合になっているのか、楽しみ。
18日の練習会は60人入れる視聴覚室を準備していますので、広く他の組の方のご参加もお待ちしています。





12/16 09:49 | イベントいろいろ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/203-69ebcb75
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved