トレンディ
今週発売になった日経トレンディに、マトリョミンとマーブルが紹介されています。
(トレンディというワード、今となってはむかしな感じではありますが。。)

それからマーブルの方の写真ですが、さて、このアーティスト写真のどこに私が居るでしょう?
よくお隣の方と「どっち?」と議論になります。実の弟にも分からなかったようです。

<??

千手観音像かとよく言われるこの構図は、実はジャバ・ザ・ハットがイメージ。だと思っている。
共鳴がつくる、大きな一つのモンスターね。

これが150人になったらどんなモンスターが現れるのでしょう?

さて来週は本番前最後の練習会。
どんな仕上がり具合になっているかなあ。楽しみです。



01/07 19:57 | MABLE | CM:6 | TB:0
今年もよろしくお願いしますです。

日経トレンディ、みましたよー。
帰省の新幹線の中で、オットと「おぉぉ!」と喜んで読んでました。

今、いろんなグッズがあるんですねぇ。
個人的には、あのピアスのマトリョーシカの表情がツボでした。
あははあははあはは・・・、150人!! とっても88鍵ぐらいぢぁかないまへん。
全然関係ない話なんですけど、
下北にロシアとフランスびいきの雑貨屋さんを見つけたんですけど、
マトリョーシカグッズがかなりあったので一緒に行きましょう。
(この店知ってるかな?)
がまぐちのペンケースとかツボでした。
がーこさま。今年もよろしくです。
オットと「おぉぉ!」のところ何度も声に出してしまった。(笑)

アエロフロート航空の機内誌にもマトリョミン、マーブルが記事になっているんだけど、まだ手に入れられていません。
ほ~みさま。
ピアノ弾きながらエレピとメロディオン操るほ~み様にはかないません。
岩城くん!!今年もよろしく。
わわ、下北のお店今度連れていってほしいー。てか飲みにいこー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/205-ce353896
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved