うまれた日
16日は浜松へちいさな旅。目指すはMandarin Electron社。

新しくなったマトリョミン、04型のBanbinaを求めて浜名湖を目指します。
このなかで私を選んでくれるのはどの子でしょうか?
??????1_convert_20110918095659
 
ロシアから到着したまだマトリョーシカの状態のものを全部広げて、
そのなかでも一番目と二番目に不美人
個性的なお顔の2体を選抜しました。最初は美人さんを均整のとれたお顔を
10体くらい選り分けていたのですが、目ちからでなくて眉ちからを感じた2体は、
ロシアの田舎娘。お化粧の仕方も知らないようなウブな子です。
これを社長に手渡し、穴を開け、金属板を貼り、電子回路を組み込み
、チューニングや共振、音色の微調整。
このとき本当の赤ちゃんがきゅうんきゅうんくーーん、と泣いているような音がして、最後にぷぷぷ。
と自分の声を手に入れます。このあとは副社長が産湯にいれて(バリをとり、磨いて)くれます。
??????2_convert_20110918102508

制作の作業をしている姿。
本当に楽しそうです。

マトリョーシカがマトリョミンになっていく過程を見守って、
自分のところにやってきたのは、

??????3_convert_20110918103340
ちょっとこぶりで、
頭のフォルムが良いのでちょうどお顔がサラファンから前に出ている格好になっていて、
イチコ、サンコよりもずっとお人形らしい姿の子です。

我が家に着いてなんだか誇らし気な『田舎娘』さん。これからどうぞよろしく。
09/18 10:15 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/233-f0589291
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved