--/-- --:-- | スポンサー広告
赤瀬川原平的なるもの?
渋谷のとあるスクランブル交差点。渡ろうとした瞬間になにか違和感が。。
よーくみてみてください。
超芸術的なこの風景を。。

マイク


これは、何かの番組の仕込みかと思いましたが、ロケ車は見当たりません。ぶら下がるマイクは1mほどでコードは切れて巻き付き、マイク自体は錆び付いていて今さっき取付けられたといった感じではありません。

ロジャーの真似をして歌いながら歩いていた人が、巻き付いてとれなくなったマイクをそのまま置いて行った?はたまた、このスクランブル交差点○○人目の通行者です!とかって祝う日を待っているマイク型くす玉?(ちっちゃ!)

信号待ちしている人の誰ひとりとして上を見上げていないとなると、私にしか見えないマイクの亡霊?(でも写真には写ったよ)

赤瀬川原平先生。これはどういう現象でしょうか?

07/17 16:55 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/28-e67d7fa3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
