マリンバ!
昨年コンサートに行って以来、私は彼の大ファンです。
超絶マリンバの千田岩城くん。
この、蒼々たる経歴の持ち主の彼が、今週末下北沢カラードジャムで演奏します。
私も観にいこっと。楽しみだなあ。
http://www.coloredjam.com/

ついでにthereanoっていうのも、ちょこっと聴けるらしい。

カラジャムout
08/04 18:49 | thereano | CM:6 | TB:0
マリンバの音、大好きです!
「てるあの」も聴きたいな。
ftさま。マリンバ良いですよね。今回はマリンバとピアノとテルミンで弾く曲もあって、わくわくしています。
てるあのもマリンバも楽しみです!
うっとうしい天気をやっつけてください(笑)
先日からテルミンによる、脚の疲れに悩まされております。。。
運動不足がたたっていると思うのですが、なにかいい改善方法はありませんか?
> てるあのもマリンバも楽しみです!
ありがとう。私も楽しみです。

> 運動不足がたたっていると思うのですが、なにかいい改善方法はありませんか?

脚の後ろ側の筋肉って付きにくいんだよね。なるべく階段ってエスカレーター使わないようにとかはしてるけど、効果があるのかないのか。。
おかえりなさい。いつものあれ12時ごろ届く。感謝
こちら震度3、被害なし。夜の散歩中「水防水利」のタンクの水が、ぼこぼこ飛び出していたので、地震と気づく。
  写真の腕の方がいいようだね。
演者より観客、被写体よりも撮影の方が楽しいかもしれません。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/33-5ac93330
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved