じしんあり

8/9は下北沢カラードジャムでthereano+千田岩城ライブでした。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
満席のため床に座っていただいた方、スミマセン。

そう。じしんあり。

thereanoの演奏中盤のピアノソロあたり、会場がざわざわと。。
今日の奈留くんも冴えていますからね。。
と思ったらテルミンが揺れ始めました。
今日はまだ飲んでいないのにおかしいな。
??と顔をみあわせながらも、曲は進みます。

震度4だったんですね。

いつもは体を揺らさないように頑張って立っているわけですが、
楽器自体が動くというのは予想もしないことです。
どんな音になって聞こえていたんでしょうか?

予期せぬ出来事も、この日の記念ということで。



L1020192_convert_20090810114828.jpg
08/10 09:52 | thereano | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/35-64b4ad6a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved