新幹線でインド
熱い夏休み最後の日のお楽しみは、あつあつのインドカレーとナン。

出来たてのカレー、ナンを駅まで走ってもってきてくれたSさんftさんH女史。。。
ありがとうございました。

200908162115000.jpg

左から、「マトンカレー(辛さ4)」「バターチキン(辛さ3)」「サグマトン(辛さ4)」
08/18 09:29 | 未分類 | CM:8 | TB:1
おじいさんも昼食(18日)はカレーだった。汗を拭き拭き食べるのもいいもんじゃ。
おじいさんのBLOGのアクセスランキングは、写真部門で3410位(昨日5249位)19283人中 ・・だった。乞うご協力を!
ナンの大きな感じがよいですね。ずっとおなかいっぱいでした。
nicoのおじいちゃん。暑いときは熱いことするのが夏らしくて良いです。ブログ頑張ってね。nicoの写真もたまには撮ってください。
こちろうさま。メニューも豊富で浜松の楽しみがもうひとつ増えましたね。
腹減った。。。
あの、まだ起きてんの?朝カレーをどうぞ。
>浜松の楽しみ
あれから、食後にはコーヒーをサービスしてくれたのです。
とても良いお店でした!厨房の人たちもみんななんだかかわいくて。
是非、また行ってあげてください。
> ftさま。走ってくださったおかげで新幹線の中でも熱々をいただけました!新幹線の中でカレーを食べるのは異様な光景だったかもしれませんが、ちょっと快感でしたよ。
> マトリョミンのお陰でいろんなところに行けて楽しいです。是非また。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/37-d148a769
* トラックバック *
新幹線でカレーとナン
車中でカレーとナンをぱくついた。 隣の人も、その隣の人もカレーを食べていたので、気にならなかったが, 周りには相当なカレーの臭いが漂っていたかもしれない。 私が食べたのはマトンカレー。美味しかった。写真は隣の隣の人のカレー。ワインと一緒にグリーンのカレーを...
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved