--/-- --:-- | スポンサー広告
へん顔
暴れ姫

愛娘nicoです。たまに本当に自分が生んだのではないかと思うくらい私に似ています。

頑固、やたらと力が強い、基本的にはほっといてほしいがたまには激しく遊んでほしい。
4歳(人間でいうと32歳)になるのに、しかもちっちゃいのに「どすこい」。

自分の名前を「可愛い」と間違えているようで、道でかわいいと声をかけられると振り返ります(あ、これはnicoだけ)。失敗やいたずらについてはしらっと、とぼけるということも出来ます。

この写真はnicoらしさが良くでてますね。

でも動物の写真を撮るのは本当に難しい。
だいたいは寝ているところか、餌を持ってカメラ目線にさせるしかありません。
動画なら、とSALで挑戦しますが、動きが早くてすぐに見切れます。

http://www.amadana.com/sal/top.html

が、nicoのおじいちゃんのブログをみると飛んでいるものなども綺麗に撮っています。
拍手です。

http://sbirds.blog54.fc2.com/blog-entry-180.html







08/28 17:06 | nico | CM:11 | TB:0
あー!この写真は!!
飛んでいる鳥の名手なのだ(写友が認めている)マニュアルでピントを合わせながら追いかけるのじゃ。そのとき、300㎜のレンズを使って手持ち撮影なのだ。  今日の訪問者6名で過去最高。
明日は“加油!” Do you best!
可愛い!
早く娘さんに逢ってみたい。
やっぱり、かわいい!
また「さきいか」をあげたいです。
> お互い97歳まで、現役を目標にしましょう。
> > yochさま。いつもお世話してになっています。
ばしっと叩いたり、ひっくり返してお腹ぐじゅぐじゅとか、お顔むちゃむちゃとかが、割と喜ばれます。
> > また遊びにきてください!いつでも「ぺろぺろ」でお迎えしますう。
nicoのママに、おじいちゃんの野鳥の飛翔写真は「綺麗です。拍手」のコメント貰い、調子に乗って「準絶滅危惧種」に指定されている【オオタカ♂】を載せました。
 オオタカは風格があって、猛禽類の王様だと思う。
 見てね。(^^♪
歯が折れたりしないのかしら。
fight dogの血が騒ぐのよー。うぐっ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/42-e812d795
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
