自由が丘 SEVEN STUDIO
9.12は「レレミン」とのライブ。
大雨のなか来て下さった皆様ありがとうございました。

シンガーのHAMANIさん親子や、美しい田園マダム風な方もいらしてくれました。
ライブ後はアフリカンダンサーがいつしか踊ってたりして楽しかった。

SEVEN STUDIOは私がこの店を見つけてから、どういうわけか恋こがれて通い詰めてライブに至ったという、画家がオーナーのアートなバー。
お店のママは20年日本に住んでるアメリカ人のKoyさん。
そう、「戀」さん。
豪快な見かけとはうらはらに、細やかな気配りのひとです。センスも良いし。
(写真を撮るのを忘れていました。次回きっと。)
『「ママ」って呼んでくれて嬉しいわ。「店長」って呼ばないでね。』って言ってたけど、
大丈夫です。Koyさんは完璧な「ママ」です。どこからみても。

恋い焦がれていた割には、本編を「レレミン」にまかせて私はオープニングアクト気取りで
楽しませてもらいました。
Koyママの作るブラディマリーはとても美味しい。

thereひとり。のときには最近よく「だったん人の踊り」と「リベルタンゴ」を弾いています。ついでに雨があがるようにと「Over the Rainbow」。。あがったの、雨。。


09/13 18:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/46-3bece3cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved