--/-- --:-- | スポンサー広告
エナジー
日頃体力とばか力には自信のある私ですが、たまには他の方の力を借りる事もあります。

 80年代の名キャッチコピーで思い出すのが、「24時間戦えますか?」という栄養ドリンクのCM。バブル期のころは本当に24時間起きていたというか、夜中まで仕事して未明まで遊んで、また朝仕事に出かける。。といったことが当たり前でした。
 その後、疲れてしまった人が多くなったのか90年代は『energy flow』。教授が交差点でピアノを弾いてる姿を思い出します。

で、ちかごろお世話になっている方が、「ココロ、カラダ、みなぎる」らしいRed Bull。
やっと体も気持ちも心配してくれるようになったのね。

もとはタイ人の考案(日本の栄養ドリンクの真似)らしいけど、オーストリア版のが日本に
はいってきているから、エナジーの割には少しそっけないくらいのパッケージデザインもクールです。フォントだって全然力はいってなさそうだし。。
 
 いちばん好きな部分はここ。

200910080929000_convert_20091008180733.jpg

プルタブに水牛が打ち抜かれています。こういうことしてくれると嬉しくなります。
そして打ち抜いた方の水牛の行方も気になります。全長8mmのアルミの水牛が何億匹と集められているところが見たい。

できればおまけに付けて欲しい。(F1レーサーのキャップとかじゃなくって。)




10/08 18:13 | 日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/52-bf1b3a6e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
