スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はなみほてるあの
昨夜の二子玉川バーライラ。「はなみほ」さんのゲストとしてThereano参加しました。

初めて「はなみほ」さんと偶然出会ってから速攻で決まった企画でしたが、とても楽しい夜でした。井上みほさんのゴージャスなピアノとHANAMIさんのちょっとハスキーなヴォーカル。
ふたりのおしゃべりもとっても楽しくて、秋のシックな歌が多いのに終始笑いが絶えないという楽しいライブでした。「はなみほ」ファンの方たちのテルミンを見るきょとんとしたお顔も、また楽しく。

参加曲はこんなかんじ。

「黒いオルフェ」(テルミン:藤平、ピアノ:奈留)
「パリの空の下で」(テルミン:藤平、ピアノ:奈留、メロディオン:井上)
「蘇州夜曲」(テルミン:藤平、ピアノ:奈留、メロディオン:井上、ヴォーカル:HANAMI)
「ヘイヘイブギー」(ヴォーカル:HANAMI、ピアノ:井上&奈留、マトリョミン:藤平)
「星影の小路」(ヴォーカル:HANAMI、ピアノ:井上、テルミン:藤平、メロディオン:奈留)

アンコール
「見上げてごらん空の星を」(ヴォーカル:HANAMI、ピアノ:井上、テルミン:藤平、メロディオン:奈留)


「パリ空」は井上さんのメロディオンがアコーディオンの音色に聴こえてきて、ミュゼットぽくてとっても良かった。「ヘイヘイブギー」の連弾、楽しい!白いアップライトピアノを2人でブギーしてて、ゆっさゆっさ揺れてました。ピアノ。そしてHANAMIさんの声とテルミンの音色って合うんですよ。歌とテルミンのデュエットね。またいつかご一緒したいなあ。。
10/12 13:16 | thereano | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/56-dcee115e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
