--/-- --:-- | スポンサー広告
カフェイベント
今月はお呼ばれライブが多いですね。
あらためて、10月25日のカフェイベントの詳細をお知らせします。

SHINOくんプロデュース&VJのイベントにゲストで出演します。

【イベントサイト URL】
http://private-web.net/

【PRIVATE‐studio】

場所…渋谷cafeスタジオ
(東急ハンズ正面の5F)
10月25日(日)
OPEN…18:30
CLOSE…23:00
DOOR…1500円(フライヤー持参で1000円)

18:30~DJ-MAKI
19:30~DJ-ASATO
20:30~GuestLive 
21:00~DJ-cartoon a.k.a 遊人
22:00~DJ-CRAZYPERM

VJ/shino,naga,KAZ喜
SENPAI,INAX

【イベント紹介】
日曜の夜。次の日は会社…なんて憂鬱は心地好い音楽とお酒と楽しい会話で忘れましょう♪毎月開催のカフェパーティー『PRIVATE‐studio』!今回もこじんまりと開催しますのでお誘い合わせのうえ、是非遊びにきてください!


ところで、さっきテルミンの変換ねじを破壊してしまいました!本番に間に合うよう
鍵盤堂に走らなきゃ。でも明日提出の物件が3個もあって。。。まさか膝の上テルミンか?
電子基板のねじ破損に続き、どうして楽器を壊すことができるのか?自分。
なかなか上達しない私にテルミンの反乱?
感電してスカルになった自分の姿(トムとジェリー的な感じの)を想像します。。



10/22 21:48 | thereano | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/64-fb2b02c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
