フェスとイベント
24日葡萄酒フェス、25日PRIVATE-studioに来て下さった皆様ありがとうございました。

写真は葡萄酒。ここってこんなに人入れるのねっていう熱気でした。
初顔合わせのチームもとっても楽しかった。Etherwave Proにも触れて感激。

約1年ぶりのthereano のちょっとした進化を見守ってくれたK店長、ありがとう。

200910242223000_convert_20091026091213.jpg

PRIVATE-studioはShino君オーガナイザーのイベント。クラブのりのなか、ちゃんと聴いてもらえるかなあ、と若干心配でしたが。thereanoを気に入ってもらえたようで、よかった。

Shinoくんとは11月、10年1月にもライブご一緒します。VJもよろしくね。

10/26 09:17 | thereano | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/65-228c0d31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved