--/-- --:-- | スポンサー広告
出会い
10月31日のAMULETに来て下さった皆様、ありがとうございました。

予定の定員を上回るお客様にきていただいて嬉しかったです!
ほとんどの方がマトリョミン初体験のかたで、全体の1/3が男性でした。そして1歳のお子様。。靴を手にはめて拍手してくれてたよ。。
 
普段お目にかかることがない人とも、マトリョミン通じて音楽を一緒に楽しめる時間が持てることは幸せですね。マトリョミンとの出会いが良いものであったらいいな。

あの、マトリョミンにノリノリだったお子様はこれからどんな音楽との出会いをしていくでしょう。。

DSC_2763_convert_.jpg
11/03 16:11 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/69-fc591791
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
