クリスマス
仕事柄、季節感のない毎日を送っております。
今年のクリスマスも終わりました。。
今頃は6mの大きなクリスマスツリーとか、輝くイルミネーションと聞くと、私の場合は

「安全帯」、「ヘルメット」、「3段のローリングタワー」といったものが連想されます。ふうゥッ。

7日の点灯式に合わせて、静岡は清水市へ出張、現場の旅。
商業施設の作業は深夜から朝方までですから、美味しいお寿司にもありつけませんでした。
あ、でも徹夜あけの朝ビールは快感でしたね。

クライアントさんはもちろんのこと、ご来店される一般のお客様からのお褒めの言葉が
一番のなによりのご褒美。

静岡県清水市の皆様、赤いリボンをみかけたら私のことを思い出してね。


11/10 13:27 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/71-73fef10f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved