うっかり、ピンク
今日は、「花のように美しい方」の来訪があり、こころうきうきしておりました。
ひとが、ひとと会っておはなしをするひとときは、その場の温度もすこしほんのりと上昇させる力がある気がします。ちょっとの時間でも。。意味のない話でも。

それで、というわけではないのですが。
今日のマヨネーズは、ほんのりピンク。
写真で伝わるかな。

200911171923000_convert_20091117194141.jpg


カシスマスタードで作ってみました。
お酢はさっぱりリンゴ酢で。
ただ、普通のマスタードを切らしていただけなんだけどね。
怪我の巧妙でしょうか?
味もすっきりしてて、これから我が家の定番になりそうです。
創造とか発見って、実はうっかり者の得意技なんじゃないでしょうか?
11/17 19:42 | 日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/73-bcaeb59d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved