--/-- --:-- | スポンサー広告
居場所
22日は六本木Strobe Cafeでのライブでした。

連休中日で気温もぐっと下がった日曜日にもかかわらず、ご予約いただいていた以上の沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
最近はインターネットで情報を見つけて足を運んでくださったり、他のイベントなどでご一緒したミュージシャンの方などが多くきてくださるのも嬉しい限りです。

早速、みほ様HANAMI様のブログでも紹介いただき、幸せに思います。

ココは初めての場所でしたが、可愛い見かけによらず(!)きちんとしたライブハウスです。お気に入りのひとつになりました。
ピアノもコードもモニターアンプ、そしてガムテープまでしっかり白で統一されていて、こういう心遣いも心地よいのです。演者のココロにも良い影響を与えてくれます。

良い音をつくってくれる環境では、リラックスして演奏できるものだという発見。

今回この雰囲気のステージにはちょっと重めかな、と少々懸念して
私たちが「ダークサイド」と呼んでいた選曲でしたが結果は

「愛のバラード(犬神家の一族)」
「ラストエンペラー」
「Rain(ラストエンペラー挿入曲)」
「Place to be(上原ひろみ)」

この辺の曲が思いのほか人気でした。。ほっと胸をなでおろす。。と同時に
どんどん拡張しそうです。ダークサイド。。

よく癒しとかって表現されることの多いテルミンですが、
どうやらワタクシタチは違う様ですね。

 デュオは難しい部分が多いし、ベースやドラムが入ったら良いなと思う曲もあるけど、
ピアノとテルミンだけでどれだけできるのかにこだわって挑戦するのも面白いかな
と思ったりもするのでした。


L1080107_convert_20091123202813.jpg


11/23 20:29 | thereano | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/75-283fc228
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
