91ストリーム
10年くらい使っていた、無印のCDラジオが壊れたので(これは、私が壊したんでないよ)
仕事のBGMはもっぱらI-tunes RADIOを聴いています。

JAZZカテゴリーは91ストリームあって、うたものや、ピアノもの、High Standardや、いろいろな都市ものなどそれぞれ番組があって楽しめるわけですが、唯一パットメセニーだけはアーチストくくりです。
パットメセニーはなぜか冬になると聴きたくなる。。

この疾走感がスノーボードを乗っけたステーションワゴンで東北道をびゅーんとすっとばすイメージにぴったり。
もう5年も雪山に行っていないので、どれだけ滑れるか不安です。

テクスチャーワックス入れたボードも泣いてるよね。
パイプには入らないし、ワンメイクもしませんが、小さいマウントを飛ぶとか滑りながらくるっとまわる
お遊びくらいなら出来ます。
でも、ほとんどがスキーヤーと一緒なのでスピード重視かなあ。

と思ったら今年はほとんど雪がふっていませんね。

I-tunes Radioの続き。
Classicのカテゴリーは56ストリームあって、Classic&Jazzという番組が好きです。
クラッシックの曲とジャズを1曲ずつ交互に流すのです。
「スペイン(チックコリア)」の次に「クラリネット協奏曲(モーツアルト)」がきたりして。
緩急が激しいので、飽きません。
しかもフランス語のナレーションなので全てが斬新。

テルミンの番組があったとしたら、Electronicなのかなあ、なんだろう。

12/10 17:43 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/83-921c50ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved