夕べ、テルミンのコンテストに出る夢を見た。

地区ごとに賞をきめるようだ。
私は惜しくも(笑)優勝を逃したのだけど、
4年連続優勝という女性はなぜか、声楽の方。??

叙情的な曲、オペレッタ風、そしてジプシー風。
最後のジプシー風の曲はほとんど聴こえない様なちいさな優しくも強い印象のウイスパーヴォイス。
その世界観を表す佇まい(曲ごとに衣装かえてた)と表現力、3曲の構成が良かったとか。
(あ、あくまで夢のハナシ)
良く見渡すと、テルミンのコンテストなのに、テルミンは私だけ。。
上手く表現できれば手段は自由。それで、良いらしい。(夢のハナシ)

なんだか、常に自分が苦手と思っていることが映像になって現れたようでちょっと怖かった。
テルミンを声にすることに決めたのだから、ちゃんと丁寧に取り組んでいこうと思った今日の寝覚めでした。






12/16 16:34 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/84-f25b1b44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved