忘れ物番長
20日二子玉川バーライラでのライブにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

マスターのmottiさんも「暖かい演奏と素敵なお客様で、楽しい午後」とおっしゃっていました通り
ドキドキとわくわくがいっしょになった、みなさんとのコラボ楽しかったです。

お客さんが聴きたい曲をリクエストに答えて演奏する「ロシアンルーレット」ですが、あたふたしていたのは
私だけだったかと思ったら、お客さんもどきどきだったようす。
そしてちゃんと、難しい曲から順にリクエストくださり(汗)。。
「ラストエンペラー」「だったん人の踊り」「Rain(坂本龍一)」「犬神家の一族 愛のバラード」
「黒いオルフェ」あとなんだっけ。

そして、ある臨界点に達すると忘れもの番長になるということが分かった日。
せっかくテルミン2台もっていったのに、1台のアンテナ2本を忘れてしまい
結局moog製すてきなマトリョミン飾り台となっておりました。。
thereanoファンの(!)S嬢からいただいたサンタクマも飾らせていただきました。
テルミンテルミンでのデュエット演奏を楽しみに来て下さった方にはホントごめんなさい。

!番長は今日現在、ライラにテルミンのアダプターを置き忘れたまま帰宅しています。!

お客さま全員が何か楽器や楽譜を持って集まるのって楽しいです。
次回バーライラは2月14日の予定、バレンタインデーの日ですね。
甘党の「あの」君への投げ銭はチョコでも良いそうです。

P1050256_convert_20091221122604.jpg





12/21 12:26 | thereano | CM:6 | TB:0
初代忘れ物番長といえばわたくしのことですが、二代目をお任せします!(笑)

ライラ、ご盛況でなによりですねー! 今度遊びに行きたいです。
「ある臨界点に達すると」というところがポイントです。昨日は朝からおたおたしていて、
あのっちょにも「落ち着いて。」と言われていたのですが。。。
二代目にならない様気をつけます(笑)
 子どもの頃は「スロー」だったが、年とともにアワテンボウのサンタになったらしいね。要は集中力が足りんのじゃよ。
そのとおり。いちどに沢山のことをしてはいけません。
亡き女王のためのパヴァーヌもリクエストいたしましたぞ。

昨日は初の生ピアノ伴奏で感激でした。

手震えまくりでしたが。。。

貴重な体験させていただいてありがとうございました。
そうでした!あ、やっぱりこれきたか、と思った瞬間玉砕したのでした!!でも今回は、いじってもらってなんぼでしたから、許してね。でも、震えていたの?ぜーんぜん気がつかなかった。また、やりましょー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/86-18937b84
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved