--/-- --:-- | スポンサー広告
矢野さんのおさがり
長女の私はおさがりをもらったことがありません。
ですが、あえて。おさがり。

中学の頃からずっとファンの矢野顕子さんからの「おさがり」なんです。
200912191032000.jpg

矢野さんのファンサイトでときたまやっている、ガレージセールに初応募、初当選の快挙。
売り上げは動物福祉団体に寄付されます。

矢野さんをご存じないテルミン愛好家の方も、おとなの科学マガジン「テルミン」のふろく冊子10頁からの「ヤノアキコはじめてのテルミン。」で私のテルミン大師匠と対談している彼女なら記憶にあるのでは?

初お目見えはそうですね。
来年1月10日あたりを予定。。





12/21 22:56 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/87-8f1bc97e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
