--/-- --:-- | スポンサー広告
アップル
名古屋栄アップルストアでのインストアが今年最後のライブでした。
(忘れ物番長再来の話は、ちょっとおいといて)
200912271610000_convert_20091228190704.jpg
20091227183400???_convert_20091228190742

 禁断の木の実、リンゴの中での演奏。。
コンセプチュアルな建築がすばらしいこのデザイン空間での演奏は、とても嬉しいことです。

そしてこの日、禁断の(!)新しい演奏技術を身につけました。
『ベートーベンの「第9」後半部分ブギウギのアドリブ部分を、点滅させながらマトライトでマトリョミンを弾く』
いやはや難解な文章です。
マトリョミンとマトライトを知っていてもマトライトでマトリョミンを演奏するというのは
思いもよらないですね。さすが、社長。
「弓で弦を弾く」「マレットでマリンバを演奏する」とはちょっと違ったニュアンスです。
なんせ、見かけは目の光るマトリョーシカ(小)を右手にもって、
マトリョーシカ(大)めがけてチョイチョイしている姿。

あ、今晩マトライトでテルミン弾いてみよう。

200912271610001_convert_20091228190858.jpg

12/28 19:14 | MABLE | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/88-8362a0ea
* トラックバック *
追記:テルミン・マトリョミンライブ@アップルストア名古屋栄
無事終了しました! アップルストア名古屋栄でのライブ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 少しですがご報告。。 [続き...
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
