--/-- --:-- | スポンサー広告
目下の悩み
そう、最初の音が。困った。。

どうしても上手くいかない悩みのひとつ。
自己を内部告発して、修行せよという自戒をこめて。

音楽が好きでもテルミンは弾かないという人が大半ですから、この困難さはもしかしたら自分だけのものかとも思う。でも、「あの」は「どうしていつも最初の音がぽんと出ないのか?」と言います。きっと、お客さんもそう思っているのでしょう。だから曲以外の音をなるべく出さないようにしたいんだけど。
もしかしたら今度は無音のまま、シャドーテルミンでいかに正確な運動ができているのかを練習した方が良いのかもしれない。。。どうかな。


05/08 23:58 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/9-ea5f7b7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
